ヴェルヴェット・アンダーグラウンドのcdを買う

f:id:damemen65:20130601134524j:plain

今日は近所の古本屋でヴェルヴェット・アンダーグラウンドのcdを2枚買った。 ヴェルヴェット・アンダーグラウンド といえばバナナのジャケットが有名なバンドだな。わたしは特にヴェルヴェット・アンダーグラウンドのファンだということではないし、どんなバンドかも良く知らないのだがなにしろ1枚100円だったのでお得かなと思い買った。よくみるとジャケットがしょぼいしライブ録音らしき日付があるのでこれはブートかな。ブートって海賊版のことね。ネットで調べてみたら2枚ともブートっぽい。レアなのか西新宿辺りに行けば溢れているものなのかはわからないが100円ならいい買い物かな。