クローズを読む

暇だから久しぶりにクローズを呼んだ。ワーストが最終回が近いということなので読み返してみたら、何だがワーストよりクローズの方を読みたくなったのだ。個人的にはクローズの方がおもしろいね。なんだかんだいって春道がちゃんと主人公しているし脇キャラも個性あるし。ワーストはあんまり花が好きじゃないし、そもそも花の話より周りの話のほうが比重が高いしね。うわさによるとワーストってクローズの頃より強さのレベルが低くなっているみたいだね。キーコとグリコが同じくらいの強さらしい。

 

キーコって誰やと思ったけどパルコ&の人ね。あそこらへんの強さのレベルが良くわからないけど、少なくともワーストの連中は春道やリンダよりは弱いのかな。

 

ところで読み返すたびに思うことは、武装戦線のメンバーが覚えられない。人数多いくせにキャラの髪型ころころ変えすぎじゃない?外伝とかなんて初登場後数ページで髪形変わってるから前のページと交互に読まないと誰だがわからなくなることが多いよ。