ガッチャマン

ガッチャマンの新作アニメを見たのだが。全然ガッチャマンじゃなかった。なんか変な戦闘スーツというかアイアンマンみたいな装甲に変身するし。前のアニメみたいなダサいひらひらマントの付いたぴっちりスーツでもないし、鳥頭ヘルメットもないし。ガッチャマンというか、なんか最近の仮面ライダーみたいだった。そもそもこの主人公は巨乳の女の子なの?男が主役じゃないのか?まあかわいいからいいけど。

かろうじて主人公に力を与えるおっさんが前のガッチャマンの声の人だったので、前の主役大鷲の健がおっさんになって力を与えているみたいな設定なのかな。顔とかぜんぜん違うけど。まあそもそも世界観とかも違うから続き物なのか、まったく関係ないシリーズなのか。

要所要所でガッチャって言葉が合言葉というか了解します的な感じで使われているのだが、ガッチャって聞くと遊戯王の遊城十代を思い出すよね。

ガッチャマンとしてみなければ普通におしゃれーなアニメだし、主役の巨乳ちゃんがアホかわいいのでもうちょっと見るかな。