街頭演説

今月下旬に参議院選挙があるためそこらで選挙カーやら選挙演説でうるさいったらない。あんなんで本当に投票してもらえると思ってんのかね。むしろこいつには絶対入れんわって思うわ。今日街頭演説していた奴はひたすら自分は二番手でいいのでお願いしますと消極的なことを言っていた。なにより気になったのは一向にどこの政党かを言わないこと。そんなに自分の政党を知られたくないのかこいつはと。何処の政党か気になってみちゃったよ。これがこいつの戦略か?。てっきり民主党かと思っていたが維新の会だった。まあこいつがどの政党だろうと、自分の政党名を高らかに言わない奴はいやだな。こいつに入れない。街頭演説なんてもんは入れない奴を確認するためのものだな。