対向車

ゆるやかなカーブを曲がっているとき対向車がいきなりスリップして、すごい音と同時にタイヤからすごい煙が出でていた。ほんとに一瞬の出来事だったからただボーゼンと見てただけですれ違ったんだけど、このとき対向車がこっちに突っ込んでたらわたしは原付ごとぐちゃりーだったわけで、ほんといきなりこういうことが起きるとなんにも対応できないよなって思った。車のことは詳しくないからよくわからないが、どうしたら普通のゆるいカーブでスリップするんだろう。タイヤがいかれてたのかね?。わたしもびびったが、対向車の後ろにいた車もかなりびびったと思う、いきなりタイヤから煙りだしてとまりやがるんだもん。もくもくって煙が出ていたからこのまま火が出るんじゃないかと思ったわ。今日はこんくらいしか書くことないな。