いろいろ買う

今日も無駄遣い。ふらっと立ち寄ったレンタルビデオ店のレンタル落ちCD達。

 

f:id:damemen65:20130809194923j:plain

 

BLANKEY JET CITY

Red Guitar And The Truth

THE SIX

ロメオの心臓

Harlem Jets

 

Thee michelle gun elephant 

cult grass stars

ロデオ・タンデム・ビート・スペクター

SABRINA HEAVEN

 

TRICERATOPS 

KING OF THE JUNGLE

 

計8枚。なんでこんなに買ったのかというと。これら全部一枚10円だったのだ。いくらレンタル落ちで状態が良くないとしても安すぎ。この3組は90年代後半にブレイクしてたというぐらいしか知らない。あんまり聞くジャンルでもないしね。でも1枚10円なら買っちゃうよな。特にブランキーとミッシェルなんていまだに人気あるでしょ。それが10円で買えるなんていいのかね。しかもこの2組はなぜかデビューアルバムとラストアルバムが揃っていた。こういうところもラッキーだな。バンドの始めと終わりを聞き比べられるんだもんな。こんだけ買って80円。これは無駄じゃなくお得遣いだな。