車からわざわざ手を出してたばこを吸う輩

私は原付乗りなのだが、イラつくことが多々ある。まあ車から見れば原付の方が邪魔だという考えはなんとなくわかる、だがら多少無茶な追い抜きはしょうがないだろう。原付だってすり抜けするやついるいるからお互い様だな。

だが、車からわざわざ手を出してたばこを吸う輩。こいつは許せない。こいつの後ろにいると、灰攻撃を受けるし、ひどいときにはたばこポイ捨てアタックも受けることがある。体に当たるならまだしも、顔に当たるとすげー危ない。これはまじでやめてほしい。おんなじ感じで、わざわざ窓からつばを吐く輩もありえない。

私も昔はたばこを吸っていたのだが、こういう輩を見ると喫煙者の身分が低くなるのもしょうがないと思うわ。