ジーパン問題

ジーパンに穴が開いていた。

 

 

まあ、10年ぐらいはいていたし、寿命だろう。

問題は穴が開いた部分が尻だということと、それに気が付いたのが今日だと言うことだ。

 

 

いったい何時から開いていたのだろうか。

 

おそらく今日ではないだろう、もっと前からだと思う。しかし、そうなると

 

私はここ数日間、パンチラしながら街中を歩いていたのか・・・・。 

いや、下手をすれば、数ヶ月単位でパンツ丸出しってこともありうる?

さすがに数ヶ月もケツに穴が開いていることに気づかないわけ無いか。やっぱここ数日間の出来事かな。

 

 

さっきも書いたが、いかんせん古いものなので、穴が開くのはしょうがない。そしてジーパンならストックがまだあるはずだ。

  

と思い、たんすの奥から古いジーパンを引っ張り出して、はいてみたのだが・・・・。

 

 

きつい!

 

腹がきついぜ。

 

10年前まで履いていたジーパンが入らない。

まさか。今まで10年間はいていたジーパンはぴったりサイズだったのに。

 

これはもしかすると、10年間体型が変わっていなかったのではなく、10年前にジーパンを買ったとき、今まで履いていたサイズよりも大き目のを買い、それが10年間でぴったりサイズになったということなのか。

 

 

体型が変わっていなかったわけでなく、しっかり太っていたのね。