自転車とどうでもいいこと

今日は曇り気味で太陽光がきつくなく、風も出ていたので行動しやすい日だった。なんやかんやで30キロぐらい自転車こいだ。最近は長時間日光を浴びるなどしない限り30キロぐらいの距離なら疲れなくなった。夏場でこれなら秋とか過ごしやすい時期になればもっと行動範囲が広がるかもしれない。でも30キロぐらい漕ぐとさすがにケツというか股間付近が痛くなる。一説によると自転車を趣味にしている人は睾丸の病気になりやすいらしい。自転車のサドルが金玉に負担をかけるみたいだ。個人的には金玉より肛門の方に負担が掛かっている気がする。いずれにしても自転車は股間付近にダメージを与えかねないものみたい。長時間乗るのは考え物かもしれない。

レンタルビデオ店で小学生くらいの少女が初音ミクのCDを借りたいとねだっていた。初音ミクっていつのまにそんな市民権を得たのかと驚いた。いまは小学生も初音ミク聞くのかよ。ニコニコ動画とかも小学生は見ているのかな?初音ミクの曲はテレビじゃそんな流れないのやっぱニコニコとか見てるんだろうな。ニコニコ動画も世の中に浸透したもんだな。