CDに傷

ブックオフで購入したCDに傷が付いていた。

 

音とびがするなんてレヴェルでなく、途中で、ガッガッガッガッ・・・・とアヒルが発情しているときの泣き声みたいになって、これ以上再生できなくなっている状態だ。

 

いままでブックオフで何枚もCDを購入しているのだが、こんなにもひどいのは初めて。ハードオフのジャンクCDですら再生できなくなるような代物はなかったぞ。

 

問題のCDは7曲収録されているのだが、全7曲中6曲までは問題なく聞ける。7曲目の途中で詰まって進まなくなるのだ。

6曲までは問題ないのだが、もうこのCDは再生する気にはならない。なんとなく聞き流しているときに急にガッガッガッ!!となるのは嫌だし、イラつくからだ。

 

けちな私の味方であったブックオフにこのような裏切り行為をされるとは思いもしなかったぜ。返品しようにもレシートはもう捨てちゃったし・・・。

買ったその日に聞かないで、何日か積んでいたのがいけなかったな、その日に聞いていたらすぐ返品するなりできたのに。

 

CDを研磨して傷をなくすという方法もあるみたいだけど、今回のCDの傷はかなり深いものなので多分ムリかな。というか歯磨き粉で研磨すると言う方法は試したけど、あんまり効果なかったわ。CDからフローラルな匂いがするようになっただけだ。